SSブログ

スペイン旅行(グラナダ1) [ドイツ・スペイン旅行]

6月7日(木)  6時半起床。7時55分自宅出発。8時8分発のバスで8時55分空港着。Sさんが見送ってくれる。今日から2泊3日のグラナダ旅行に行きます。グラナダでは妻の親友のT家にお世話になります。

9時5分にチェックインしたのですが、その時、腕時計を落として壊したので、グラナダで時計を買う予定です。10時15分発のスパンエア航空で、グラナダ11時40分着。今度は、荷物が一番目に出てきた。空港には、妻の親友のZさんとT家のT君が迎えに来てくれた。

バスとタクシ-でT家に到着。ここのご夫婦と2歳のHちゃんに迎えてもらう。T家は部屋数が13もある旧家を買い取ったとのこと。荷物を解いて早速、家の前の広場にあるレストランで皆で昼食をする。ビ-ルやワイン、初めてのヤギの肉を食べる。ワインを飲みすぎて、私は昼寝をすることにする。

その間、女性3人は同窓会のように話がはずんた様子でした。Zさんは7時ごろトレモリ-ノスの自宅へ戻っていきました。

夕食は自宅でザルそばを作ってもらいました。日本からのもので美味しかったですね。食後、皆で積もる話に花を咲かせました。私は途中からパソコンを借りて、溜まっているブログを作成しました。気がつけば、1時半です。

     (昼食、カタツムリ)
     (昼食、ぶた)
     (昼食、ヤギ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0