SSブログ

ドイツ旅行(シュトゥットガルト5) [ドイツ・スペイン旅行]

6月5日(火)  11時半、義妹と3人で市内へ土産物を買いに出かけました。
昼食は、「Vapiano」というパスタピザのバイキング形式の店で食べました。会社員らで満員でした。代金は一人15ユ-ロ位です。百貨店を数軒回り、15時半に帰宅しました。

夕食は、最後の晩餐会ということで、お世話になった気持ちの一部として、弟夫婦を招待しました。こちらから中華料理店を紹介してもらい、楽しく夕食をいただきました。

(最後の晩餐)
(最後の晩餐)
(最後の晩餐)

荷造りを完了させ、11時15分就寝しました。

------------------------------------------------
弟夫婦へ

ドイツ滞在中、親身になってお世話いただき、こころより感謝申し上げます。

生涯の忘れがたい、思い出となりました。

これからも何年かドイツ生活が続くと思いますが、体調に気をつけながら

良い思い出を、沢山作られますよう、祈っております。

本当に、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0