SSブログ

コンビニ・フィットネスDELA.SOUL [雑記]

11月20日(月)  本日は、月1回発信しているメルマガを作成しました。

当月のテーマは、(1)扶養親族等申告書の提出期限は、12月1日まで。
           (2)地震保険料控除の創設(損害保険料控除の改組)。
           (3)住民税率が変わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて先日、心斎橋のクリスタ長堀を歩いていて、面白そうな店舗がありましたので、ご紹介します。
それは、「コンビニ・フィットネス DELA_SOUL」です。ここは、9月11日(月)角淳一司会の毎日テレビ「ちちんぷいぷい」で紹介され、また9月28日(木)に「おはよう朝日です」でも紹介されました。

V-BALANCEという機器に10分間乗るだけで、体脂肪を燃やし、約15,000歩の運動効果が出るということです。Vバランスで上下左右の振動で、筋肉が伸縮と伸長を繰り返し、有酸素運動の効果が得られるとのことです。

もともとは、旧ロシアの宇宙飛行の無重力状態により起こる骨密度低下や筋萎縮の現象を改善させる機器として開発されました。ちなみにこの機器の1台の値段は、913,500円です。

当店の出しているチラシに書いている効用は、(1)ヒップアップと背中のたるみ改善、(2)バストアップと腕たるみ改善、(3)下肢のむくみ改善、(4)リザクゼーションとマッサージ効果、(5)ウエスト引き締め、(6)下半身引き締め、(7)ぽっこりお腹改善、(8)ヒップアップ

普段着のまま、靴を脱ぎ、Vバランスに乗り、500円硬貨を入れるだけで、10分間効率的なエクササイズができるので、年配の人からアスリートまで、誰でも簡単に気軽に利用できます。

私も一度経験してみようかな。(外から見られるのに抵抗感ありますね)
電話:06-6282-2138
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は、リサイタルホールで「武士の一分」の試写会を観ます。楽しみにしています。これについては、明日書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3