SSブログ

旅行後記 [雑記]

11月5日(日)  今日は午前中に3日間の旅行のブログを書き、写真をパソコンへ取り込みました。あらためて旅行の一こま一こまが浮かび上がってきます。午後からはカメラ店へ行き、写真の焼き増しを依頼しました。それからスーパーへ行ったりし、「パリ」へも行きました。「パリ」とは宮古島の方言で、「畑」という意味です。すなわち「パリ」へ水撒きに行きました。

夜は近所で親しくしているTさん姉弟を招いて、ホームパーティをしました。カニ鍋で泡盛を飲みながら、ビデオや写真を見て、旅行を二度楽しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0